Home > Illust > Junk Illust Archive

Junk Illust Archive

おひさしぶりです

ヴぃーた
■クリックでおっき

一ヶ月振りくらいでしょうかね。
いや、ほんとサボり過ぎですね。
これ以上放っておくのもアレなので、描きかけの線画でも上げておきます。
ゲボ子も描くの久しぶりだったので、色々忘れててヤバイと思いましたよ。
愛が足りないのね!

さて、夏コミですが、無事受かっております。
詳しいことはまた後日にということで、今はスペースだけお伝えしておきます。
 「 3日目 東4 ヨ30b : Bullshit! 」 です。
宜しければお越しくださいませー。

  • webclapwebclap re

みょんが可愛すぎて生きるのが辛い

妖夢

みょんとえっちなことしたい

と思いながら全裸で描いてました

  • webclapwebclap re

SUBARU

富士重工製ロボ子
冷蔵庫のらっきょが賞味期限ギリなんで、晩酌しながら消費しています。
らっきょ うめー、サッポロうめー。
で、酔っ払って描いたスバル。

最近ちょっと好きになってきてます。ちなみに初描き。
主に陰毛だな。


長年空席だったweb拍手絵。
いつまでも空白はどうかと思ったので、適当に昔の絵を突っ込んどきました。
あんまりにもアレなので、誰かからクレームが付いたら新しいのを考えます。
逆にクレームが付かない限りは暫くこのままです。

  • webclapwebclap re

萌え萌えー、キュン!

ヘルス嬢

へるしー むぎちゃん

  • webclapwebclap re

Very important.

drawrにて
ヴィータ
まぁ、僕はゲボ子って呼びますけどね。


普段からゲボ子ゲボ子言いすぎとるせいか、僕はヴィータと呼ぶ方に違和感を感じます。
ほんとナチュラルにゲボ子と呼んどりますが、この呼び方はなのはファンの間ではどう思われてんでしょうね。
良いの?やばいの?気にしてないの?


このチャンネルをご覧の方はご意見をお寄せください。
あて先はこちらです。
みなさまのご意見をおまちしております!
ずばばばーん。

  • webclapwebclap re

Nano. Fate

Nanoha Fate

なのふぇい

RHは軽く弄って、スパイク・バヨネット装備

  • webclapwebclap re

ビール火山とストリッパー工場

Flying Spaghetti Monster
リト子「神様拾っちゃいました!飼ってもいいですか!!」


リト子さん好きなんすよね、自分。

スパゲッティ・モンスターの人形が欲しいです。
ゆっくりガールズと一緒に机に置いておきたい。

  • webclapwebclap re

Strategic Reconnaissance

  • Posted by: petag2
  • 2008年11月29日 23:16
  • Junk Illust

SAIの鉛筆0.7でゴリゴリ。。。
SR71
原寸(890x650) 120kb

\射命丸!/  と SR-71 と D700

SR-71と射命丸の組み合わせは発想としては大変安直で、しかもネタ被りも多い
けどまぁ描きたいので描きます


あ、トップページの一言コメントをtwitterにしました
投稿時間のリンクからtwitterアカウントに飛べるので興味あるひとはフォローとかどぞ

  • webclapwebclap re

メガネを食べては、いけません

  • Posted by: petag2
  • 2008年10月11日 14:15
  • Junk Illust

ヴィータ
drawr にて

これをゲボ子と言い張ると、怒られるような気がする。

いやもう、かなりの難産でした。えらく時間掛かってるので、drawrで頻繁にカラー描くのは無理そう。
長時間描いてたおかげか、何となくdrawrでの描き方は掴めてきたかも。
難しいけど、結構楽しいツールなので頑張っていきたいっ (`・ω・´)

  • webclapwebclap re

drawr

  • Posted by: petag2
  • 2008年10月 4日 20:57
  • Junk Illust

しろくろ
drawr を始めてみました。
なんて言えばいいんですかね、これは。自分の感覚としてはtwitter 手書きブログって感じですかね?

厚塗りができない自分には結構きっついツールですが、確かに楽しい。
ちょろちょろ使っていきたいけど、気づいたら結構な時間とられそうで怖いw

あ、今日はメロンブックスでゆっくりのヌイグルミを予約しちゃいました。
12月が待ち遠しいですw

  • webclapwebclap re
 1  |  2  |  3  |  4  | All pages

Index of all entries

Home > Illust > Junk Illust Archive


  • c86cover
  • 信頼
  • c85cover
  • iPhone_cover
  • c84cover
  • c83cover
  • goudou
  • ご当地ヴィータちゃん
  • C82
  • paper_sample
  • c81
  • 緑犬


Archives
Tag Cloud
Links
Feeds

Return to page top