Home > Illust > Junk Illust Archive

Junk Illust Archive

かっかっかっ!

閣下

閣下と呼ぶのだな

  • webclapwebclap re

Lyrical Magical 11

rifle
な 19 「Bullshit!」で参加します。
します。

新しく出す本は、ありません。すまぬ、すまぬ・・・。
既刊、ヴィータ マグネットリボン、イカ娘 マグネットリボンを頒布予定。

新刊がまったく無いというのは大変気が引けます。
ので、スケブとかお気軽にどうぞどうぞ。
スペースにはずっといます。


それではー。

みみっけ


エマー。

10月23日(土)、大田区産業プラザPioで開催される、みみけっと23に参加します。

あ05 「焼萌絵処」 さんのところにお邪魔させてもらいます。

何かコピ本作っていく・・・、予定だったのだけど、まぁ完成するかは半々ってとこかのぉ・・・。
まぁ前回リリマジで作った本は持って行く予定です。
当日会場にいらっしゃる方はぜひー。

あづぃ


リリマジ10のカットから

「はーやーてー、あーいーすー」

  • webclapwebclap re

プラネタリウムいかがっすかー

ほしのゆめみ
planetarianメモリアルエディション をぽちったのよさ記念。
やや、ドラマCD版とか持って無かったし、せっかくなので。
しかし帽子無いと一気に違うものに見えますね (^^;

今になってPSP版欲しいなとか思っとります。
当時はPSP持ってないしいいやと思ってましたが、いや今もPSP持ってませんけど、やっぱ欲しいですねぇ。
普通に売ってくんねぇかなぁ?
くんねぇだろうなぁ・・・。


とりあえずplanetarianも10周年になったらまた本出したいっす。

  • webclapwebclap re

Vault-Gevoko

Vault-Gevoko
魔法少女は核戦争でも生き残る。


最近、PS3でFallout3を始めました。
凄く、面白い、です。
でも事あるごとにフリーズするのは何とかならんのでしょうか。
マップ歩いてるだけで落ちるとかどんだけ・・・。
今は本編のみだけど、DLC入れると更に落ちるらしい。

メガトン吹き飛ばしたいしMOD入れたいし、PC版に移ろうかな。
しかしまずPCスペック足りて無いのだな。
PCの強化から始めないとかー・・・。

  • webclapwebclap re

フェイトと自転車と

Fate
バイシクルライド2010に申し込みしたので、ついでにフェイトさんをうちの愛車に乗っけてみた。
カラー化はいつもどおり未定。

さっきシートポストを最低まで下げて確認してみたけど、
9歳児が乗るのは厳しいかな・・・。


先輩からは「これ入って(ry」って言われた (ビクンッビクンッ

  • webclapwebclap re

つう゛ぇと ざかーた

  • Posted by: petag2
  • 2009年12月 6日 09:18
  • Junk Illust

ターニャ
どろわでリピンスカヤさん


C77は三日目 西ま25a 「Bullshit!」で参加します。
北へ。- White Illumination - 10周年(個人的)記念本の予定。

おもひで、おもひで。

  • webclapwebclap re

魔法とかは銃口から出る


画像は くりっくで おっき します。


ちんく姉ぇ、と M4 かーびん。
魔法とかはたぶん銃口から出る。

HDD内で放置されていた線画を完成させてみた。
作業してみて、なぜ放置したか分かった。
凄く手間掛かる割りにわけ分からないし、細かいとこ全部潰れるからだ。

色は・・・、また気力溜まったら・・・。

  • webclapwebclap re

Lyrical Magical 7 - Circle cut

リリカルマジカル7

以前の落書きに手を加えただけですの。
色々と忙しかったですの(言い訳)。

まじめとか縁遠いなぁ・・・。

  • webclapwebclap re
 1  |  2  |  3  |  4  | All pages

Index of all entries

Home > Illust > Junk Illust Archive


  • c86cover
  • 信頼
  • c85cover
  • iPhone_cover
  • c84cover
  • c83cover
  • goudou
  • ご当地ヴィータちゃん
  • C82
  • paper_sample
  • c81
  • 緑犬


Archives
Tag Cloud
Links
Feeds

Return to page top