Home > Illust Archive

Illust Archive

Comic Market 88

C88 3日目 ト-34a Bullshit! の参加予定です。

c88cover
ヴィータX2 成人向け本、頒布価格400円になります。

サンプルはpixivからどうぞ。

後日とらのあなさんにて委託を行いますので、来れない方はそちらでお願いします。

既刊としてはヴィータ本総集編を持ち込みます。
それではよろしくお願い致します。

ComicMarket86

8月17日(日)、東京ビッグサイトにて開催される、コミックマーケット86 3日目に参加します。

スペースは、東地区 D17b 「Bullshit!」 になります。

c86cover
■信頼の名は。 B5/32P/成人向け■
ヴェールヌイちゃんといちゃいちゃする本。
ゲストにケンタローくんの雷ちゃん漫画6Pもあるよ。実際エロい。
書店委託は後日の予定。
サンプルはpixivへどうぞ。

C86 ヴェールヌイ本 サンプル by petaG2 on pixiv

とらのあなさんでの予約始まりました。
会場に来れない方、当スペースまで手が回らない方、どうぞ。
信頼

■ ポスター・スケブ ■
表紙流用のA1ポスターを製作しました。
欲しいという方いましたら15時以降申し出ていただければ差し上げます。
スケブに関しては、2枚程度受付ますが、午前中は自分一人しかいない為書き始めが13時以降になるので、どうしてもお渡しは遅くなります。なるべく時間に余裕のある方がよろしいと思います。

■ 既刊 ■
昨年冬のヴィータ本、少量持ち込みます。

ComicMarket85

12月31日(火)、東京ビッグサイトにて開催される、コミックマーケット85 3日目に参加します。

スペースは、東地区 レ53a 「Bullshit!」 になります。

c85cover
■Bullshit!過去作総集本 B5/96P/成人向け■
今回は2009年-2013年までの4年間に出した5冊の同人誌をまとめた総集本になります。
各話導入部などは、都合により特に手は入れていません。
が、エロシーンについては、修正・加筆・仕上げを行いまして、
だいぶ別のものになりました。(ようやく本当の私になれた気がしマース)
残念なことに書き下ろしは表紙のみとなっています。
本文は描きおろしありませぬ。

■ 過去コピ本・ペーパー総集編 (A5中綴じ/24P/コピー本) ■
その代わり、といっては何ですが、会場限定で、本文に足りないキャプション・今迄出したペーパー・コピー本・ラクガキなどをごったで収録したオマケ本総集編を新刊にセットで頒布します。おそらく数は100部前後になりますので、必要な方はリプライなどで連絡していただければ取り置きいたします。

iPhone_cover
■ iPhone 5/5S カバー ■(画像は以前作ったiPhone4用)
以前、昔の絵でiPhone4カバーを試しで作ってみたところ、意外とウケがよかったので作ってみることにしました。この絵は昔のものながら自分でも結構気に入ってる絵ですね。iPhone5用のみで3個用意しました。頒布価格:2500円。売れ残った場合自分で使う羽目になります。コワイ。

■ ポスター・スケブ ■
今回は表紙流用のA1ポスターを製作しました。もし貰っても良いという方がいましたら当日15時以降に申し出ていただければ差し上げます。
スケブに関しては、2-3枚程度受付ますが、書き始めるのが13時以降になるので、なるべく時間に余裕のある方がよろしいと思います。午前中は自分一人しかいない為、どうしてもお渡しは遅くならざるを得ません。

■ 最期に ■
ヴィータ本は、今回でラストです。オフ本総集編、コピ本総集編、グッズと用意したのも、もうこれで最期にしれも良いだろうとの思いからでした。あくまでヴィータ本作りを締めるということで、これでヴィータを描かなくなる、というわけではないです。何らかの形で今後も書いていくとは思います。

ComicMarket84

8月11日(日)、東京ビッグサイトにて開催される、コミックマーケット84に参加します。

スペースは、東地区 ニ19a 「Bullshit!」 になります。

いつものごとくのヴィータさん本になります。
表紙はこんな感じ。
c84cover

ComicMarket83 詳細(rev1)

12月31日(月)、東京ビッグサイトにて開催される、コミックマーケット83に参加します。

スペースは、東地区 ソ52a 「Bullshit!」 になります。

いつものごとくのヴィータさん本になります。
表紙はこんな感じ。
c83cover

当日は会場限定 6P折り本が付く...と思います。
思いますが、現在作業中なのでもし無かったらごめんなさい...。


今回は当スペースにて自分も参加する「ご当地ヴィータちゃん合同誌」の委託頒布を行います。
こちらの本はヴィータ好きによる日本全国制覇系合同誌になっています。
自分の寄稿分、線画をちょろっと見せるとこんな感じ。
goudou
自分の本のよりずっとよく描けています。
実際デジタル偉大。


マジ執筆陣豪華。実際オススメ。
詳細はこちらへ
ご当地ヴィータちゃん
http://vitachangodo.web.fc2.com/

ComicMarket 82 詳細

遂に明日に迫りました、コミックマーケット 82 三日目!
当サークルも無事当選しております!

3日目 東ソ46a 「Bullshit!」

今回の新刊はこの表紙。
C82
毎度おなじみ、ゲボ子本でございます!

ペーパー現在製作中。
だいたいこんな感じです。
paper_sample
作業再開できるのが前日深夜なので、もしかしたらあるかも程度で。
作ったとしても三桁は刷らないと思います...。


劇場版2nd A'sも公開され絶好調のヴィータさん、
この夏は本も多く出そうで楽しみですわねー

ComicMarket 81

ごぶさた。
コミックマーケット 81、参加いたします。

3日目 東オ34b 「Bullshit!」

夏に出せなかったゲボ本の、予定。
中身はまだなので、とりあえず表紙に使ったのだけ。

c81
*実際のものとは異なります*

サイトに載っける都合上、上着描きましたが実際は上半身まっぱ。
実際の表紙と同じものはpixivの方にぶち込んどきました。


中身のサンプル
pixivの方にそっと置いておきました

ではでは。

みどり わんわん

  • Posted by: petag2
  • 2011年6月19日 01:08
  • Illust

緑犬
みどりのー いぬー

あー、緑わんわん、ちょっとデレてきててかわいーよー

もっと!もっとデレても良いのよ!

  • webclapwebclap re

めらめら

  • Posted by: petag2
  • 2011年6月12日 01:30
  • Illust

閣下
閣下はカッコ良いっすなぁ...。

ガレット領民になって閣下の下で戦いたいっすな。


あっ、眼鏡無しver.は pixiv に叩き込んでおきましたっさ 。

  • webclapwebclap re

かっかっかっらー

  • Posted by: petag2
  • 2011年5月21日 22:39
  • Illust

閣下
閣下と呼ぶのだな!

色が付きましたー。
色塗りとか久々過ぎてほとんどやり方忘れてましたよ!

  • webclapwebclap re

C79 イカ娘 マグネットリボン

ギリギリってレベルじゃないけど、一応お知らせを。

イカちゃんがかわいすぎて我慢できなかったので作っちゃいました!

いか

イカ娘マグネットリボン。
今回も数量少な目でお送りいたします。

ハンドメイドですが保護フィルム付で厚みもそれなりなので、実用できるレベルかと思います。
依然作ったゲボ子のをお持ちの方は、それを見てどんな感じか想像してみてください。

31日 西お07a Bullshit!でお待ちしておりますー。

ComicMarket 79

コミックマーケット79についての情報です。

金曜日 西地区 お07a 「Bullshit!」

で参加します。

今回はキュアサンシャイン本。

C79
大きなお友達向けの本なので18歳未満は買えません。

というわけで当日はよろしくお願いしますー。

Fate and Brompton

  • Posted by: petag2
  • 2010年6月 2日 22:46
  • Illust

fate and brompton
まえのやつに色塗った。

色々迷ったけど、車体は赤x黒にしときました。
ブロンプトンはカラーオーダーが可能で15色から車体色を選べるのですが、
実はメインフレームと他の部分(フォーク・ステム・リア)に別々の色を指定することもできるので、
組み合わせで面白い色の車体を発注することも可能です。
(日本でも出来るかは知りませんが。カラーオーダー受けてるとこならできるのかなぁ。)

他のなのはキャラに合わせた色のブロンプトンとかも描いてみたいなぁ。
いや、疲れるからやらんけど・・・。

  • webclapwebclap re

二次元女体化

  • Posted by: petag2
  • 2010年4月17日 22:54
  • Illust

おれ
@petaG2を二次元女体化すると『服はブレザーで、つり目で橙髪のショートの両サイド結びで大きなリボンで純粋無垢な感じのキャラ』のようだ(4月14日時)
http://shindanmaker.com/5105

二次元女体化されちゃった。あっ、あっ、あっ。ちんちんは付いてます!
というわけで、みんな次に会う時はこんな感じに脳内補正しておくれ。

これ描き始めた時には「エルフ耳で~」ってのも入ってたのでエルフ耳で描いたけど、いつの間にか消えてるし。
ていうか今やったら全く別モノになってたよ。
ちょこちょこ変わるのね、これ・・・。

  • webclapwebclap re

はやて さん

  • Posted by: petag2
  • 2010年1月29日 20:02
  • Illust

はやて
まるっと、はやてさん。
グロックはコンシール系が一番好き。
コンシール・ピストルってかわいくて良いよね。


はやてのタイツって白だよね、って今気付いた。
黒は女を美しく見せるっておソノさん言ってたし!

  • webclapwebclap re

Cinque M4

  • Posted by: petag2
  • 2009年10月 4日 01:22
  • Illust

チンク

Cinque and M4 carbine.

前のやつに、ようやっと色塗った。
チンク姉ぇのタイツは えろい。
スカートに頭突っ込んで、くんか くんか したい。

  • webclapwebclap re

NO ICE,NO LIFE.

  • Posted by: petag2
  • 2009年8月29日 13:36
  • Illust

マグネットリボン

C76で頒布したマグネットリボン。

好評だったのでリリカルマジカル7でも頒布します。
家内制手工業で作るの大変なので今回も少量。

  • webclapwebclap re

みょんが可愛すぎて生き(ry

  • Posted by: petag2
  • 2009年6月15日 21:16
  • Illust

妖夢

てきとうに いろを ぬって みたぜ!

G1

  • Posted by: petag2
  • 2008年11月 1日 18:53
  • Illust

ヴィータ
LUMIX DMC-G1 げぼぉ  眼鏡無し差分

買えない腹いせに描いてみたよ!
マイクロフォーサーズ楽しそうで良いですねぇ。
小さいのが好きなんで恋しそうなんですが、浮気はできないので片思いで終わらせときます。

ペンタで小さいのといえば、最近はK-mが出ましたね。
K-m、もう少し価格が下がったら買うかもしれない・・・。

  • webclapwebclap re

illuminate glass

  • Posted by: petag2
  • 2008年7月12日 04:46
  • Illust

gevo
途中で塗るのに飽きました。

眼鏡を光らせたかっただけなんです。
ただ、それだけなんです。

しかし、リリカルなのはの眼鏡キャラの恵まれなさは異常だと思います。
眼鏡好きを向こうに回したいのかと問いたい。


web拍手レス
>めがねヴィータさんの破壊力は絶大・・・!
メガネは良いものです。特にちっこい子のそれは。

  • webclapwebclap re

蒼い衝撃

  • Posted by: petag2
  • 2008年6月15日 07:56
  • Illust

blue impulse
原寸(850x955) 256kb
pixiv内企画に投稿したもの。

T-4 Blue Impulse が描きたくてやりました。
参考にT-4を何枚か描いてみましたが、SDに限らず意外と難しかったです。

時間が無くてチルノの羽が描けてませんorz
もうちょっと時間掛けられたらよかったなぁ。

  • webclapwebclap re

誰が為にゲボ子は泣く

  • Posted by: petag2
  • 2008年6月10日 00:41
  • Illust

げぼぼ
原寸(951x910) 200kb

げぼー。げぼぼ。

久しぶりにまともに塗りました。
しかし絵自体がまともにならないのは何とかしたい。

  • webclapwebclap re

JASDF F-2A "ViperZero"

  • Posted by: petag2
  • 2008年3月15日 19:17
  • Illust

絵チャにて
⑨が往く、ひこーきの旅。その3
航空自衛隊 F-2A 支援戦闘機 ASM-2 x 4

f2a
原寸(918x787)173.15kb

平成の零戦、ViperZero とも呼ばれる国産支援戦闘機。
レイパーな義父、アンクルサムにファックされて出来た子。
何かと叩かれることの多い不遇の子。
コネクタ刺し間違えて落ちた子。
操縦桿折れちゃった子。
・・・不憫だ。
順調に行けばそろそろAAM-4運用能力が付加される予定だそうです。
やれば出来る子なんですよ、きっと!

F-2はチルノに似ている、と思う。
青いとことか。
バカなとことか。
接近許しちゃうとことか。

あたいってば最強ね!


今見るとASM-2のシーカー描いてないし、キャノピー下とかのマーキングも入れ忘れてる・・・ orz

  • webclapwebclap re

AH-1W SuperCobra

  • Posted by: petag2
  • 2008年3月 7日 11:58
  • Illust

絵チャにて
⑨が往くひこーきの旅・番外編
AH-1W SuperCobra、Z型IRサプ仕様機

ah-1w
原寸(944x582)97.6kb

合衆国海兵隊で使用されている攻撃ヘリコプターで、陸自のAH-1Sの兄弟機ですね。海兵隊ではAH-1Wの後継にAH-1Z Viperを選んだそうです。最近の海兵隊の写真を見てると、AH-1WにAH-1Z ViperのIRサプレッサーを装着した機体をよく見ますね。Viperといえば、陸自の次期攻撃ヘリの座をAH-64Dと争ったこともありました。まぁ、争ったなんて言ってよいのか分からんような勝負でしたけど・・・。個人的にはアパッチ系よりコブラ系のボディが、特にAH-1Wのラインが好きだったのでViperに勝って欲しかったのですけどね。当時は未完成で先行き不透明なので見送ったんでしょうけど、今や天下の海兵隊が採用ですから。ロングボウ調達中止になって再度Viper採用を検討している今では、あの時Viperにしときゃ良かったのにとか思っちゃいますね。

不足分を補う必要性が出ている現在、導入すべき機体を巡って巷では色々囁かれてますが。AH-1Zは個人的にあんまし好きじゃないんですよね。やっぱりAH-1系に4枚ローターは似合わないと思うんですよ。OH-1改修とかも言われてますが、いや、国産機導入は凄くやって欲しいんだけど、実際どうなんだろ・・・。個人的にはKa-52とか入れてみて欲しいけど、まぁMi-35が一番カッコイイよねっ。

というわけで、陸自次期攻撃ヘリはハインド一択で!w

  • webclapwebclap re

Vita with honor

  • Posted by: petag2
  • 2008年1月21日 01:55
  • Illust

vita

原型とか、もはやどうでもいい感じ。

どうしても等身が高くなります。
もうちょっと幼く描くべきなんだろうか。

5月のLM4は参加する予定です。

  • webclapwebclap re

Su-30MKI

  • Posted by: petag2
  • 2007年11月29日 07:51
  • Illust

Su-30MKI
原寸(1182x600)99.8kb

⑨が往くひこーきの旅
困ったときはとりあえず⑨描いとけばいいって、けーねが言ってた

絵チャにて模写したインド空軍のスッホーイ様
実用機で唯一の3次元TVC搭載機ってとこにドキがムネムネしてきちゃう
複座スタイルは普段見慣れてないこともあって新鮮です

この子は本家ロシア空軍よりも豪華なところが泣けてきます

  • webclapwebclap re

妖精の舞う空

  • Posted by: petag2
  • 2007年10月 5日 08:13
  • Illust

あたいってば最強ね!
原寸(1020x1220)

絵チャにて、風の妖精と氷の妖精 。

まぁ、妖精繋がりってことで。

  • webclapwebclap re

さふす

  • Posted by: petag2
  • 2007年9月10日 02:43
  • Illust

SAFS Touka

絵チャにて。クリックでおっき。

Mak.でS.A.F.S な、透花に似た誰か。

レイヤー操作を2回も誤って主線消しちゃったりして、\(=ω=.)/ な感じになってました。
一晩かかってこれなので、もっと素早く描けたらいいなと思ったり・・・。

  • webclapwebclap re

Vita with M4

  • Posted by: petag2
  • 2007年7月11日 09:18
  • Illust

M4 Vita

試しに質量兵器を手にしてみたヴィータちゃん。
メンテ中によくわかんなくなったらしい。
でも一応の形には仕上げて「あと一歩」感を演出するツンデレ。

これは唯のアサルト・カービンではない。グリップ内にはストレージ・デバイスを搭載し、火薬+魔法で弾丸を超高速発射する複合型質量兵器である。もちろん魔力発動無しでも通常の火器として使用可能。ストックはアイゼン・スタイルに変形してお得意の打撃攻撃も一応は可能。銃身が多少曲がっても弾丸は制御するから多分大丈夫。近接偏重なベルカ騎士に中距離攻撃能力を付与する夢のデバイス。それがマジカル・リリカルなM4なのだ。

しかし、管理世界で使用すると逮捕という罠。

ちょっと等身高いっぽいですね。

というわけで夏コミに向けて、8月半ばまではリリカル分強化期間となります。管理世界ではご法度の銃火器が多くなりそうな時点でリリカル分の強化はともかく、「リリなの」な感じが強化されるかどうかは謎です。

  • webclapwebclap re

俺の海兵隊をどうする気だ

  • Posted by: petag2
  • 2007年1月21日 04:37
  • Illust


大佐っ!

あの企画が始まった当初はこんなに大きくなるとは思ってなかったのですが、いやはや。一体誰がここまで大きくしたのやら・・・。恐ろしいものがあります。豚娘共は海兵隊を愛しているようですが、わけのわからない方向に力を注いでいます。マッチョ集団もオタの手に掛かればあら不思議、萌えの対象になってしまいましたよ?

涙が止まりません。
(´;ω;`)ブワッ

でも、でも、みけ大佐だけには罪は無いと思うのです。
ねこだし。隠れ眼鏡だし。頭悪いし。大佐だし。

そんなこと考えてる時点で、自分も既にダメなんですね。

昔の腕誌に戻ってくれないかと願いつつも、まぁ無理だろうなと思うのでした。
せめてサイズだけでも戻してくれ。

  • webclapwebclap re
 1  |  2  |  3  | All pages

Index of all entries

Home > Illust Archive


  • c88cover
  • c86cover
  • 信頼
  • c85cover
  • iPhone_cover
  • c84cover
  • c83cover
  • goudou
  • ご当地ヴィータちゃん
  • C82
  • paper_sample
  • c81


Archives
Tag Cloud
Links
Feeds

Return to page top