Home > Circle Archive

Circle Archive

参加イベント
イベント名開催日配置 / サークル名備考
コミックマーケット852013.12.31 (火) Bullshit!申込済。当落待ち
リリカルマジカル162013.10.14 (月・祝) Bullshit!申込検討中
コミックマーケット842013.08.11 (月)東 ニ-19a / Bullshit!終了
コミックマーケット832012.12.31 (月)東 ソ-52a / Bullshit!終了
リリカルマジカル142012.10.07 (日)ま34 / Bullshit!終了
コミックマーケット822012.08.12 (日)東 ソ-46a / Bullshit!終了
リリカルマジカル132012.03.25 (日)の33 / Bullshit!終了
コミックマーケット812011.12.31 (日)3日目 東オ-34b / Bullshit!終了

C76 お疲れ様でした!

  • Posted by: petag2
  • 2009年8月19日 14:18
  • Circle

c76当日参加された方々、お疲れ様でした!

当日スペースの方に来てくださった方々には本当に感謝です。
今回は配置のお陰もあって、在庫ほぼ無しという結果となりました!
いや、ほんとうに配置って素晴らしいですね。
次回もこれぐらい行ける様がんばりたいです!

当日少数出した「NO ICE, NO LIFE」リボンマグですが、お陰さまで午前中には無くなってしまいました。多くの方々から「もう無いの?」と言われてしまいまして、いや本当にもう少し作れればよかったのですけど。家内制手工業でシコシコ作っているので、短時間でそんなにいっぱい作れないのですよ・・・。

一応リリマジ7の方にも再生産分を持っていこうと思っていますが、そういう理由があるので用意できるのは20枚程度になると思います。夏コミ新刊の方も在庫は極小数ですがもって行く予定です。
あとはコピー本かなぁ。


案外時間が無くて困りますね・・・。

マグネットシート

  • Posted by: petag2
  • 2009年8月15日 17:28
  • Circle

明日はコミケ最終日ですねー。

先日お伝えしたPOW・MIAマグネットシートですが、何件か「欲しいよ」って意見がいただけましたので、なんとか製作に踏み切れました。とりあえず25枚ほど作ってみましたが、正直作りすぎた木がする・・・。あとそれとは別に、作ってるときになんとなく思いついてしまったので、こんなのも作ってみました。

まぐねっと
こちらは「NO ICE,NO LIFE」リボンマグネットです。
本当に思いついただけなので、今作っている真っ最中です。
えらく手間が掛かるので多分多くても15枚程度しか持っていけないと思います。

まぐねっと
こんな風に自宅の冷蔵庫に貼ってもよし。
愛車に貼り付けてプチ痛車気取るもよしです。

インクジェット出しですが、上から保護シート貼ってあるので、ある程度は耐水・耐光性があると思います。試しに洗面所で水洗いしてみましたが、一応平気でした。まぁ少しくらいは水が掛かっても平気程度に考えてください。車に貼っつけて放置とかには向かないので、それなりに優しく扱ってやってください。


当日の頒布詳細


 ・新刊 POW 成人向け 24P
 ・既刊 R&R 成人向け 32P
マグネットシート
 ・POW/MIA 約13x10cm
 ・NO ICE, NO LIFE. 約19x9cm

以上になります。
それでは、明日会場でお会いしましょうー。

ComicMarket 76

  • Posted by: petag2
  • 2009年8月 8日 17:03
  • Circle

コミックマーケット76についての情報です。

日曜日 東4ホール ヨ-30b 「Bullshit!」

で参加します。

何事も無ければ新刊としてこんな表紙のゲボ子のえろぃ本が出ます。
リリカルマジカル7
めがねゲボ子のえろぃ絵が描きたかったので、メガネ分もちょっとだけありますよ。

それとこんなものも作ってみる予定。

POW MIA
ゲボ子POW・MIAマグネットシート。
POW・MIAのパロディ・・・、っていうかほぼそものです。
大きさは約10x13cmになります。
写真に写ってるのはただのコピー紙ですが、実際にはマグネットシートになります。
ある程度水が掛かったりしても良いように保護シートでも貼る予定。

ていうかこんな訳の分からんモノに需要はあるのだろうか・・・。全然読めません。
それなりの数を作っても全然捌けないと、手裏剣がわりにして遊ぶくらいしか用途が無くなってしまって、虚しくなります。
NINJAaaaah!! Yaaaaaaaah!!!!

なので「欲しいよ」って人はweb拍手にでもコメントしてくれると数を把握しやすくなるので助かりますです。

あまりに反応がないとウサギ並みの寂しさ耐性しかもたない僕のハーツがもろもろになってしまいまふので、是非ご協力ください。

web clapweb clap

Index of all entries

Home > Circle Archive

Archives
Tag Cloud
Links
Feeds

Return to page top