Home > Circle > マグネットシート

マグネットシート

  • Posted by: petag2
  • 2009年8月15日 17:28
  • Circle

明日はコミケ最終日ですねー。

先日お伝えしたPOW・MIAマグネットシートですが、何件か「欲しいよ」って意見がいただけましたので、なんとか製作に踏み切れました。とりあえず25枚ほど作ってみましたが、正直作りすぎた木がする・・・。あとそれとは別に、作ってるときになんとなく思いついてしまったので、こんなのも作ってみました。

まぐねっと
こちらは「NO ICE,NO LIFE」リボンマグネットです。
本当に思いついただけなので、今作っている真っ最中です。
えらく手間が掛かるので多分多くても15枚程度しか持っていけないと思います。

まぐねっと
こんな風に自宅の冷蔵庫に貼ってもよし。
愛車に貼り付けてプチ痛車気取るもよしです。

インクジェット出しですが、上から保護シート貼ってあるので、ある程度は耐水・耐光性があると思います。試しに洗面所で水洗いしてみましたが、一応平気でした。まぁ少しくらいは水が掛かっても平気程度に考えてください。車に貼っつけて放置とかには向かないので、それなりに優しく扱ってやってください。


当日の頒布詳細


 ・新刊 POW 成人向け 24P
 ・既刊 R&R 成人向け 32P
マグネットシート
 ・POW/MIA 約13x10cm
 ・NO ICE, NO LIFE. 約19x9cm

以上になります。
それでは、明日会場でお会いしましょうー。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://peta.pussycat.jp/mt/mt-tb.cgi/115
Listed below are links to weblogs that reference
マグネットシート from ぺっ

Home > Circle > マグネットシート

Archives
Tag Cloud
Links
Feeds

Return to page top