Home > Circle > C76 お疲れ様でした!

C76 お疲れ様でした!

  • Posted by: petag2
  • 2009年8月19日 14:18
  • Circle

c76当日参加された方々、お疲れ様でした!

当日スペースの方に来てくださった方々には本当に感謝です。
今回は配置のお陰もあって、在庫ほぼ無しという結果となりました!
いや、ほんとうに配置って素晴らしいですね。
次回もこれぐらい行ける様がんばりたいです!

当日少数出した「NO ICE, NO LIFE」リボンマグですが、お陰さまで午前中には無くなってしまいました。多くの方々から「もう無いの?」と言われてしまいまして、いや本当にもう少し作れればよかったのですけど。家内制手工業でシコシコ作っているので、短時間でそんなにいっぱい作れないのですよ・・・。

一応リリマジ7の方にも再生産分を持っていこうと思っていますが、そういう理由があるので用意できるのは20枚程度になると思います。夏コミ新刊の方も在庫は極小数ですがもって行く予定です。
あとはコピー本かなぁ。


案外時間が無くて困りますね・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://peta.pussycat.jp/mt/mt-tb.cgi/116
Listed below are links to weblogs that reference
C76 お疲れ様でした! from ぺっ

Home > Circle > C76 お疲れ様でした!

Archives
Tag Cloud
Links
Feeds

Return to page top