Home > Circle > C74 新刊情報

C74 新刊情報

  • Posted by: petag2
  • 2008年8月 9日 04:20
  • Circle

勝利「これが俺たちの勝ち取った自由!」
「兄弟、俺たちは自由だ!」

というわけで、脱稿しました

印刷で何事もなければ、当日には本があるはず・・・。

新刊表紙。表紙案はジェバンニが2時間でやってくれました。
ヴィータ
・ページ数:32P ・頒布価格:500円 ・成人向け

今回は主にゲボ子とエリオが、にゃんにゃんしちゃったりしちゃったりしちゃう本です。
ゲボ子が好き。でも男の子も好きだよっ!という気分でできた本です。
エリオきゅんは女装してネコミミと尻尾が付くよ!

オフセ本、初めてです。どんな仕上がりになるのか不安でたまりませんw
ペースを掴めないまま描いてたので全体的にアレな感じですが、そこは笑って許して。

それでは、8月17日(日) 東3ホール ケー21a 「Bullshit!」 でお会いしましょう。

また、今回の本が何とか形になったのは、各位の協力があったからでした。
協力して頂いた方々、本当にありがとうございました。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://peta.pussycat.jp/mt/mt-tb.cgi/78
Listed below are links to weblogs that reference
C74 新刊情報 from ぺっ

Home > Circle > C74 新刊情報

Archives
Tag Cloud
Links
Feeds

Return to page top