Home > Circle > C74 作業中

C74 作業中

  • Posted by: petag2
  • 2008年7月26日 22:18
  • Circle

c74 test page何かイラスト一枚でもー、と思っていたらもう土曜の夜なのですね。間に合わないので、今日はとりあえず夏コミ新刊のテストショットなぞ。

自分に足りないもの。
それはっ、情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ。
そして何よりも、速さが足りない!

えー、原稿が終わりませんー。色々完成してませんねー。そーですねー、これはゲボ子本というよりは、女装エリオきゅん本と言っても過言ではないですねー。尻尾だけ見えてますが、お察しの通りこれからエリオきゅんにはネコミミが装着されます。すげー。もちろんゲボ子もちゃんと出てくるよ。

とりあえずうんだかんだ言ったところで完成しないと話にならないので、完成するよう、祈っててくださいますようお願いしたいところなんですが、どうでしょう。

えー、そろそろリンクページ作り直したり捕捉して頂いてる時空管理局様へのリンクを貼ったりしたいのですがー、テンプレ弄ってる暇が無いですね。落ち着いたらblogのテンプレートも新しく作り直したいです。

「一段落したら全て焼き払ってやる」

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://peta.pussycat.jp/mt/mt-tb.cgi/77
Listed below are links to weblogs that reference
C74 作業中 from ぺっ

Home > Circle > C74 作業中

Archives
Tag Cloud
Links
Feeds

Return to page top