Home > Circle > COMITIA83 お疲れ様でした!

COMITIA83 お疲れ様でした!

  • Posted by: petag2
  • 2008年2月11日 23:02
  • Circle

tia83コミティア83お疲れ様でしたー。

色々ありましたが、終わりました。
終わりましたというか、終わってましたというか・・・。

とりあえず参加された方々、ありがとうございました。


<当日の状況>

・11時印刷
・12時入場
・13時頒布

でした。
ボクのSAYで。
計画通りっ!
うそです。ごめんなさい。すみませんでした。駄々こねなきゃ普通に時間通りに入場できてました。そもそも8日夜の段階でやっとネーム書き始め、というナメた作業やってました。大崎のマクドナルドで最後のページ書き終わったのが当日の11時ちょい前とか。

KK君の話通り、皆素敵な原稿だったよ。
自分以外は。

スペース配置も遅刻サークルには不釣り合いな程良さげでした。
入場した時に『うわ、やべ』とか思う程に。

マジ申し訳ねぇ。製本を手伝ってくれたNEGI先生もありがとうございました。


*今回の本を手に入れた人へ。
その本は真ん中8ページを削除できる様に作られています。更に良い感じの本にしたいという方は該当のページを即時引き千切ることを強く推奨します。中綴じ本にも関わらず他のページには干渉しないという安心設計だから成せる技です。ご協力くだちぃ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://peta.pussycat.jp/mt/mt-tb.cgi/51
Listed below are links to weblogs that reference
COMITIA83 お疲れ様でした! from ぺっ

Home > Circle > COMITIA83 お疲れ様でした!

Archives
Tag Cloud
Links
Feeds

Return to page top