Home > Circle > リリマジ3 お疲れさまでした!

リリマジ3 お疲れさまでした!

  • Posted by: petag2
  • 2007年11月12日 15:50
  • Circle

LM3リリカルマジカル3へ参加された方、お疲れさまでした。
当日スペースに来てくれた方々、ありがとうございました。


新しいのは出さないつもりでしたが、やっぱまずいとなと思ったので、ぺらっぺらの一夜漬けコピ本でしたがなんとか出しました。製本&スペースを手伝ってくれた族長ジャッカルさん、本当にありがとうございました!


次回参加イベントに関しては未定です。まだなんも考えてませーん。
リリカルマジル4への参加は、あー、どうなんでしょうね。今のところは微妙なラインです。
4期かOVAでもやるって話が出れば別ですが、まぁ前者はまず無いでしょうね。
冬コミは委託先でも見つかればコピ本でも出したいですが、多分無理でしょうねー。
あとは某・東部戦線への介入も考えないではないですが、やはりまだわからないですね。

ま、これからもちょこちょこ頑張っていこうと思います。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://peta.pussycat.jp/mt/mt-tb.cgi/34
Listed below are links to weblogs that reference
リリマジ3 お疲れさまでした! from ぺっ

Home > Circle > リリマジ3 お疲れさまでした!

Archives
Tag Cloud
Links
Feeds

Return to page top