Home > Illust > Vita with M4

Vita with M4

  • Posted by: petag2
  • 2007年7月11日 09:18
  • Illust

M4 Vita

試しに質量兵器を手にしてみたヴィータちゃん。
メンテ中によくわかんなくなったらしい。
でも一応の形には仕上げて「あと一歩」感を演出するツンデレ。

これは唯のアサルト・カービンではない。グリップ内にはストレージ・デバイスを搭載し、火薬+魔法で弾丸を超高速発射する複合型質量兵器である。もちろん魔力発動無しでも通常の火器として使用可能。ストックはアイゼン・スタイルに変形してお得意の打撃攻撃も一応は可能。銃身が多少曲がっても弾丸は制御するから多分大丈夫。近接偏重なベルカ騎士に中距離攻撃能力を付与する夢のデバイス。それがマジカル・リリカルなM4なのだ。

しかし、管理世界で使用すると逮捕という罠。

ちょっと等身高いっぽいですね。

というわけで夏コミに向けて、8月半ばまではリリカル分強化期間となります。管理世界ではご法度の銃火器が多くなりそうな時点でリリカル分の強化はともかく、「リリなの」な感じが強化されるかどうかは謎です。

webclapwebclapwebclap re

Home > Illust > Vita with M4


  • c88cover
  • c86cover
  • 信頼
  • c85cover
  • iPhone_cover
  • c84cover
  • c83cover
  • goudou
  • ご当地ヴィータちゃん
  • C82
  • paper_sample
  • c81

  • C86cut
  • C85cutFake
  • 占領
  • ご当地ヴィータちゃん
  • c83
  • ご当地ヴィータちゃん
  • space
  • tora
  • びーちぇ
  • Nyarlathotep
  • vita parfait

Archives
Tag Cloud
Links
Feeds

Return to page top