Home

ぺっ

Comic Market 88

C88 3日目 ト-34a Bullshit! の参加予定です。

c88cover
ヴィータX2 成人向け本、頒布価格400円になります。

サンプルはpixivからどうぞ。

後日とらのあなさんにて委託を行いますので、来れない方はそちらでお願いします。

既刊としてはヴィータ本総集編を持ち込みます。
それではよろしくお願い致します。

Comic Market 87

  • Posted by: petag2
  • 2014年12月27日 05:56
  • Circle

C87 3日目 カ-27a Bullshit! の参加予定です。
まず、新刊を期待していた方々には申し訳ありません。ヴェールヌイ本の発行を予定していましたが、夏からの不調より立ち直れなかった為、今回の刊行は断念いたしました。制作自体は来年春頃の刊行を目指して継続していきたいと思います。

冬コミ当日の刊行物としては、間に合えば、落書きコピー本を用意したいです。が、現在のところ確実に出ますとは言えない状況ですので、前日に改めて報告します。 ラクガキコピー本、10P。
c87copy

あとは既刊としてヴィータ本総集編と夏コミヴェールヌイ本の持ち込みになります。

それでは。

Index of all entries

Home

Archives
Tag Cloud
Links
Feeds

Return to page top